« 瞼が浮腫む | トップページ | ダブルパンチ »

断水

隣町の4市町で漏水事故の修理のため三日間位、断水になるそうです。
私が住んでいる市は全く問題がないのですが透析クリニックはどうだろうと気になって調べてみたら断水にはならないそうです。
三日間も断水になったら透析患者は大変ですよ。良かったわ~
でも隣町にも透析クリニックがあったんだよね。どうなるのでしょうか?週末だと約三日は透析をしないからギリギリセーフかもしれないけど綱渡り状態ですよね。
いざとなったら近隣の施設で透析をすることにもなるのでしょうけどそれも大変です。
うちのクリニックの患者数は190名位いるんですから他の施設だって受け入れきれないだろうと思います。
緊急事態が発生しないように祈るしかないです。

|

« 瞼が浮腫む | トップページ | ダブルパンチ »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

この間、菜の花畑に行ってきたのよbud帰りにテトラさんのクリニックの看板が出ているところを通ってきました。

三日間も断水したら、いろんな点で大変ですよね~

投稿: あんびぃ | 2008年5月 8日 (木) 19時03分

>あんびぃさん
あら~お近くにいらっしゃってたのですね~
クリニックの近くにボタンの花が綺麗な所もありますよ。

水は何気なく使ってるけど大事ですからね~
断水している地区の方は大変だと思います。

投稿: テトラ | 2008年5月 8日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/20744241

この記事へのトラックバック一覧です: 断水:

« 瞼が浮腫む | トップページ | ダブルパンチ »