« 断水 | トップページ | かなり好い »

ダブルパンチ

bearing先月の末あたりから左腰の辺りが痛くなってきていたのですがGWに入ってしまった為病院にも行けずシップを貼ってごまかしていたのですが、一向に良くならない。
連休明けに整形ではなく整骨院に行って来ましたhospital坐骨神経痛でしょうと言われてしまいました。電気をかけて2回ほど治療をしましたが経過はちょっとは良いかな~?という程度です。しばらく時間はかかりそうです。
先週は腰の痛みもあったけど肩もコリコリに凝ってあまりにも辛くて急遽、spa温泉に行ってきました。温泉効果なのか肩の凝りはかなり良くなりました。
明後日も仕事が休みなのでspa温泉にいってノンビリしてきます。泊まりじゃなくて日帰りなんですけどね~
最近、仕事がメチャクチャ忙しくって疲れが溜まっているのだろうと自己判断しています。
まあ、この忙しさもピークは過ぎつつあるのでもう少しの辛抱なので乗り切っていかなきゃね!

|

« 断水 | トップページ | かなり好い »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

無理しないでね~
でも仕事は休めないし、つらいところだね。
私も膝がボキボキ鳴って、だんだん痛くなり、シップしています。運動もお休み・・・crying

投稿: あんびぃ | 2008年5月16日 (金) 20時48分

>あんびぃさん
ありがとう~
どうにか腰の痛みも楽になってきました。
膝の痛みも辛いよね~
私も以前痛くって、その時も整骨院通いで治りました。
痛い時は運動はしないほうが良いよね。

投稿: テトラ | 2008年5月17日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/20899816

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチ:

« 断水 | トップページ | かなり好い »