« ダブルパンチ | トップページ | 温泉めぐり »

かなり好い

左腰の痛みも大分良くなってきました。整骨院通いと2週続けての温泉通いの効果もあったのか歩くのも楽になってきました。良かったよ。
13日(火曜)に温泉に行ったのだけどその日は雨が降ってとっても寒かったのです。寒い日の温泉は最高だわね。極楽、極楽~(笑)
今回は遠刈田温泉の四季亭という旅館に行ったのだけど、森に囲まれたひっそりとした所でいい感じです。湯はとってもお肌に良さそうな感じでお肌がスベスベになったような?
そこででた昼食は釜飯だったのですが、それもとても美味しかった。2人前位食べられそうな感じです。さすがに一人前でやめましたけど、とてもお腹が空いていたから足りない位でした。
次回は公衆浴場へ行こうかと思ってます。そこだと300円で入浴出来るんですもの、安いよね。

Kamamesi

|

« ダブルパンチ | トップページ | 温泉めぐり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は。私も温泉行spaきたいですね~。遠刈田温泉は、以前家族でふらっと出かけたことがありまして、公衆浴場入ってきましたよ。ぱっと行ってぱっと入って(とは言ってもcarで1時間以上かかりますが…)帰ってこられるところがいいですね。安いし。釜飯もおいしそうですし…これからだと何が美味しくなるんでしょうかね。
よい温泉があったらまた教えて下さい。

投稿: もりもり | 2008年5月21日 (水) 15時45分

>もりもりさん
そちらからだと秋保温泉が近いでしょうかね。日帰りの温泉は手軽しゅで良いですよ。
今度又行ったら報告しますね~

投稿: テトラ | 2008年5月22日 (木) 20時28分

ご無沙汰いたしておりました。
四季亭いいっすよね~!誰といったんだろうか?ひゅーひゅーspa

投稿: maron | 2008年5月25日 (日) 22時59分

>maronさん
お久しぶりで~す!
女三人で行ってきましたよ。明日も行ってこようと思ってます。
一緒にいく彼がいるとなお良いのでしょうけど残念ながら。。

投稿: テトラ | 2008年5月26日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/21005345

この記事へのトラックバック一覧です: かなり好い:

« ダブルパンチ | トップページ | 温泉めぐり »