« 安心ヤキニク | トップページ | 瞼が浮腫む »

箱入りワンコ

世間ではゴールデンウィーク真っ最中ですが私は全然関係なく過ごしています。連休中は仕事は忙しいし昨日も疲れた~down 仕事が終わってから透析に行ってベットに横になってようやくホットしました。透析してる時間って体を休めるのには良いですね。

夕方、時間があったので近くの山へミッキーを連れてたらの芽をとりに行ったのです。最初ミッキーは喜んで歩いていたのですが、山へ入るとなかなか進まない。呼んでも来ないで待っているのです。戻ってミッキーを抱いて山の中を進んだのですが抱いてて歩くのも疲れるので降ろして一緒に歩こうと思ったのですがサッサと下のほうに降りて行くのですよ。山は枯れ木やらでチビのミッキーは確かに歩きにくいだろうけど犬だろうに。普段、家の中とか舗装された道路しか歩いてないので山のような道なき道は歩けない犬なんですね~
それで早々と帰って来ました。タラの芽は少しだけ採ってきて、今夜天ぷらにして食べました。美味しかった~good

|

« 安心ヤキニク | トップページ | 瞼が浮腫む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、ミッキーったら箱入りわんこ。
年取って臆病になったとか!?

タラの芽いいですね~
スーパーで5本くらいはいっていて
いくらだったけ?

投稿: コスモス | 2008年5月 1日 (木) 22時32分

>コスモスさん
元来が臆病なんですよね~ 
でもダックスフンドって狩猟犬のはずなのに本能は何処へ?

スーパーでも売ってますね。買う気はしないけど(笑)5本以上はとってきたからまずまずだね。

投稿: テトラ | 2008年5月 1日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/20652979

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入りワンコ:

« 安心ヤキニク | トップページ | 瞼が浮腫む »