« 近況報告 | トップページ | 土日は強化 »

映画

昨日は雪、今日は強風と天気が悪いですね。昨日の雪は1センチ位は積もったかな。春の雪はすぐに溶けるので車の運転には差し支えなかったから良かったけど、タイヤ交換した後だったのでちょっと心配でした。

今日は映画「犬と私の10の約束」を見てきました。映画を見るのは久しぶりで可愛いソックスに感動してきました。原作は読んでいたので是非映画は見たいと思ってました。
動物に演技をさせるのって難しいんじゃないかしらと何時も思うのですが良くやるよね~
あっち向いてホイをする犬、居るんですね~
原作を読んだ後にミッキーにもあっち向いてホイをさせようとしたけど出来なかった(笑)

|

« 近況報告 | トップページ | 土日は強化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたでした~
お元気そうでよかったわ♪
動物の演技って、すごいよねdog
ソフトバンクのお父さん犬、アレを見ると、ほんとうのお父さんに見えてくるから不思議coldsweats01

投稿: あんびぃ | 2008年4月 5日 (土) 18時11分

>あんびぃさん
ご無沙汰してます~

あのCMは面白いよね~
お母さんが校長先生だってのが笑える。

投稿: テトラ | 2008年4月 5日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/12104487

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 近況報告 | トップページ | 土日は強化 »