« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

近況報告

全然更新してなくて、駄目ですね~
気持ちを入れ替えて少しでも書いていかなきゃね。

今月の血液検査はカリウムが高くて赤丸がついてしまいました。検査結果の悪い所に先生が赤丸をつけるのよね。それで先週はかなり厳しくカリウムを制限してみました。週末にはカリメートも貰って飲んでおきました。昨日はようやくセーフでだったのですがカリウムは体質にもよるのでしょうかね~ 私はすぐに高くなります。保存期の時からカリウムは高かったんですよね。低蛋白食をしているとカリウムはそんなに高くならないらしいのですけど、カリウムにはいつも悩まされます。

今日は仕事が休みだったので庭仕事をしていました。南天の木が数本あって邪魔だったのでそれをやっとのことで掘り起こしました。けっこう力仕事だったのですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »