« これで安心 | トップページ | パック »

入院していた母が2月9日に永眠しました。
末期癌だったので覚悟はしていたのですがあっけなく逝ってしまいました。痛みに悩まされていましたが最後は安らかに眠るように息を引き取りました。
慌しく葬儀をだして初七日も過ぎて少しゆっくりすることができます。
昨年5月に父を見送ってから一年もたたないうちに母もとは思ってもいませんでした。一気に家族が少なくなり寂しくなりました。
長男は同居していますが次男は県外なので二人暮しになります。ミッキーがいるので一人でいる時などは心強いですよ。まるっきり一人でいるよりは良いです。ミッキーには長生きをしてもらわなくちゃね。

|

« これで安心 | トップページ | パック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに急なこととは知らなかったので、突然のことにびっくりしました。
お母様のご冥福をお祈りします。
テトラさんも忙しかったね。
どうかお身体に気をつけて。

投稿: あんびぃ | 2008年2月16日 (土) 23時50分

>あんびぃさん
ありがとうございます。
ようやく忙しいのも一段落しました。
諸々の手続きもまだやってないんんだけどね~

投稿: テトラ | 2008年2月17日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/10545608

この記事へのトラックバック一覧です: :

« これで安心 | トップページ | パック »