« 退院しました | トップページ | 母の入院 »

インタクトPTH

昨年末からかなり更新をさぼってましたね。
今年も皆さん、宜しくお願いします。

今年も順調に透析はさぼらずやってます。当たり前だわね(笑)
データは相変わらずでカリウムが時々高くなったりがちょっといただけないのですがインタクトPTHが少し高くなってきています。それで先週からオキサロールを透析終了後に注射しています。先月に検査でインタクトPTHが262だったのです。
これ以上高くならないといいのだけどね~ 高くなると手術しなきゃいけないし!
以前、甲状腺の摘出をしているので又同じところを手術するってのは嫌だな。

|

« 退院しました | トップページ | 母の入院 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/9871486

この記事へのトラックバック一覧です: インタクトPTH:

« 退院しました | トップページ | 母の入院 »