« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

退院しました

今日、退院しました。

朝起きたら雪が降ってるんだもんね~ あららぁ~大丈夫かな、迎えの車!
心配したけど雪が雨に変わってやれやれ。無事に退院する事ができました。

家に帰ってびっくり!
障子がボロボロです。犯人はミッキーです。電話で障子が破られたという事は聞いていたのですがこれ程までとは。。
荷物の整理は後回しで早速障子の張替えです。4枚を張替えました。
私が長い間留守にするとミッキーは悪い子になってしまいます。寂しいんだよね。
しょうがないなぁ~
帰った時の喜ぶ姿を見ると怒る気にもなれず黙々と障子を貼るしかないです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日の午後から血管内手術をする事になりました。最初の予定より二日程早くなったので良かったです。本来なら今日退院するはずだったのです。入院も飽きてきました。今回は病室を二回も移動してます。混んでるようです。私のような軽症は移動も簡単だからね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つづき

タイトルだけで送信しちゃった。6日に手術しました。金具を取るだけの手術なので安心していたのですが何が起こるかわからないものです。全身麻酔なので手術中の様子は当然わからないのですが麻酔が切れかかっていたのでしょう。何となく騒がしい状況に気がつきました。シャントが閉塞?シャントの音が全くしないじゃないですか。麻酔も一気に覚めたよ。すぐに腎のT先生がやってきてマッサージして少し回復。手術室から病室に戻った時もシャント音はするものの、弱々しい。すると今度はクケツして血管をたたいたのです。痛いー!でも、でも戻ったのです。凄い!整形の先生いわくT先生が神の手に見えた。神の手のおかげで昨日の透析も問題なくできました。PTAもするようになったので入院は少しのびました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

入院中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »