« 夏は暑くて冬は寒い | トップページ | 血圧 »

確認しないと

私の透析ベッドの位置は換気扇の真下で外気が入って寒いので換気扇を切ってもらっていました。それでもなんかスースーはするけど大丈夫だったのですね。ところが昨日は7時頃になるとやはり寒い! 換気扇は切ってあるっていうし、それじゃ透析温度をもう少し上げてもらおうと頼んだらなんと35.8度に設定されてました。どうりで寒いはずです。うちのクリニックでは透析開始する時に何度にするか聞かれるのです。昨日は36.8度でお願いしたんだけどなぁ~ 技師さんが間違えたみたいです。これじゃあ寒い筈です~
今度から自分で温度もチェックしなきゃあね。

|

« 夏は暑くて冬は寒い | トップページ | 血圧 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

今の時期、それ温度じゃ寒すぎですね。
私の隣のベットの方も、時々温度設定下がっている時があり、調整しなおしています。
湯たんぽ入れてもらったら如何ですか?
意外と熟睡出来るかもしれませんよ。

投稿: maron | 2007年10月28日 (日) 01時10分

>maronさん
いくらなんでも35.8度じゃあ寒いですよね。やはり時々設定の間違いがあるのですね。注意して見てる時にきちんとされててうっかり見なかった時に限って間違えてたりするんですよね。
湯たんぽねえ~これから寒くなった時に使ってみようかしら。

投稿: テトラ | 2007年10月28日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/8643750

この記事へのトラックバック一覧です: 確認しないと:

« 夏は暑くて冬は寒い | トップページ | 血圧 »