« 修理中 | トップページ | 犬と私の10の約束 »

復活!

ようやくパソコンの修理が終わって戻ってきました。
ン万円もかかって懐は寂しい限りですが仕方ないですね。

PCお休み中に透析は夜間に変更になり曜日も火、木、土から月、水、金になりました。夜間透析は午後4時半から開始になります。私は5時間透析なので家に着くのは10時半頃になります。
クリニックで食事をしても家に帰るとお腹が空いて~なので夜食を少々食べるのは変わりなく続いてます。だからすぐに寝る時間になってしまいます。夜間は男性ばかりでそれがちょっと嫌だなぁとは思うけど気にする年頃でもないのでよしとしましょう。夜間透析の人達は当然皆さん、元気が良い。5時間透析をする人も多いですね。よれよれの人は一人も居ないし、同じクリニックでも全然雰囲気が違います。

|

« 修理中 | トップページ | 犬と私の10の約束 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!!復活!!
透析も同じ曜日になったし、会える機会があるといいですね~でもお仕事で忙しいかな?(^_^;)

投稿: あんびぃ | 2007年9月23日 (日) 22時38分

復活おめでとうございます。
夜間は働いている方々が大半だから、みんな元気ですよね。
今度のゴルフ待ってま~すぅ。

投稿: maron | 2007年9月23日 (日) 23時44分

へえ、同じクリニックでも雰囲気が違う!?
働き盛りの素敵なおじさまはいないの~(笑)

投稿: コスモス | 2007年9月24日 (月) 15時44分

>あんびぃさん
今度は同じ曜日だから機会があったらあいましょうね~

>maronさん
そうですね、皆さんとってもお元気です。
来月のグランドゴルフ行けなくなってしまいました。やった事がないから楽しみにしてたのに残念です。Kちゃんによろしく伝えてください。

>コスモスさん
スタッフが同じでも全然違いますね。
素敵なおじさまは残念ながらいません(笑)

投稿: テトラ | 2007年9月24日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/8074717

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 修理中 | トップページ | 犬と私の10の約束 »