« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

犬と私の10の約束

犬と私の10の約束

買ったきっかけ:
表紙の犬の写真が可愛いのでつい買ってしまいました。

感想:
犬好きの人もそうでない人にも読んでもらいたい。
「私にはあなたしかいません」
うちのミッキーもそう思っているのでしょう。私が居ない時は元気がないらしい。

おすすめポイント:
写真も多くて楽しめます

犬と私の10の約束

著者:川口 晴

犬と私の10の約束

| | コメント (4) | トラックバック (0)

復活!

ようやくパソコンの修理が終わって戻ってきました。
ン万円もかかって懐は寂しい限りですが仕方ないですね。

PCお休み中に透析は夜間に変更になり曜日も火、木、土から月、水、金になりました。夜間透析は午後4時半から開始になります。私は5時間透析なので家に着くのは10時半頃になります。
クリニックで食事をしても家に帰るとお腹が空いて~なので夜食を少々食べるのは変わりなく続いてます。だからすぐに寝る時間になってしまいます。夜間は男性ばかりでそれがちょっと嫌だなぁとは思うけど気にする年頃でもないのでよしとしましょう。夜間透析の人達は当然皆さん、元気が良い。5時間透析をする人も多いですね。よれよれの人は一人も居ないし、同じクリニックでも全然雰囲気が違います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

修理中

パソコンが起動しなくて今日修理に出してきました。ハードディスクが壊れたようです。データも取り出せるようで一安心です。ネットもしばらくお休みです。これは携帯からです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

念力

先週、エポを1500×3回に増やして欲しいとこのブログに書いたのだけど、増量されました。まさか院長がこのブログを読んでいるとは思えないのだけど?願いが通じたようです(笑)
ヘマトクリットもようやく30を超える事が出来ました。

夜間透析に移れるかどうかは保留です。うーん、どうなるのだろうか?
調整が難しいのでしょうが駄目とは言われなかったので希望は持てるのかも?楽観しすぎかな。
夜間になると男の人ばっかりでそれは嫌なんだけど我慢します。ちょっと嫌な人が一名いるけど無視しよう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »