« 帰ってみたら夏 | トップページ | 教えるのが嫌いな人 »

痩せた?

今朝の血圧は150
いつもは朝の血圧は低くて夜に高くなるけど朝から150だとちょっと高め。
この頃血圧が高めになりつつあったのですけどね。
ドライウェイトを少し下げた方がいいのかしら?今朝の体重は1キロも増えていないのに瞼が少し腫れぼったい感じもする。2キロ以上増えて腫れぼったくなるのはいいけど1キロ未満で瞼が浮腫むのは嫌だなぁ~ 明日はもっと浮腫んでくるだろうし。顔のむくみはとっても気になります。
そうしたらしばらくぶりに会った人から「少し痩せたんじゃないの?」
やっぱり痩せてきたのかな?
300グラム位体重を下げてみようかな?

|

« 帰ってみたら夏 | トップページ | 教えるのが嫌いな人 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

夏痩せ?
あの院長はなかなか体重下げてくれないんだよねぇ
その代わり血圧の薬バンバン出すのが好きなんです。
筋肉痩せはいけませんが、脂肪だったら減らした方が…
私は多分筋肉痩せで、すったもんだのあげく500下げました。
メタボな腹は変わりません!
まだまだ下がる気がするので明日200下げっかな?

投稿: マロン | 2007年8月 1日 (水) 21時05分

>マロンさん
300gだけ落とす事にしました。
脂肪だけは落としたいです。ついでに筋肉が落ちるのはまずいよね。
マロンさんは運動をしているのに筋肉痩せですか?
お腹は難しいお年頃ですかね(笑)

投稿: テトラ | 2007年8月 1日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/7328892

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた?:

« 帰ってみたら夏 | トップページ | 教えるのが嫌いな人 »