« Bフレッツ | トップページ | メロンはダメダメ »

血圧大丈夫?

最近血圧が高めで先週からドライウェイトを下げているのですがまだ夜が高いんですよね。そして何故か薬が無い!空だと思って間違えて捨ててしまったのかもしれません。土曜日に気づいていれば貰ってきたのに手遅れです。活性型ビタミンDの薬は無いのがわかって貰ったけど血圧の薬は気づかなかった。失敗した~!
まあ一日位、薬を飲まなくても大丈夫でしょうと開き直るしかないわ。
飲み忘れてあまってた薬を先日処分したばかり。こういう時の為にとっておくべきでした。反省。

|

« Bフレッツ | トップページ | メロンはダメダメ »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

私も血圧高めですが、先生はドライを下げるとは言わないんですよ。その代わり降圧剤たっぷり6錠飲んでます。
飲んで2~3時間経つと血圧100切ります。こんなんでいいのかな?そのうちシャント潰れるな。

投稿: マロン | 2007年6月 5日 (火) 00時00分

>マロンさん
中一日で瞼がむくんできたので自己申告してドライを下げてもらったんです。降圧剤は2種類飲んでます。
そのうちまた増えるかもしれないです。

投稿: テトラ | 2007年6月 5日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6666793

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧大丈夫?:

« Bフレッツ | トップページ | メロンはダメダメ »