« いちごジャム | トップページ | 加齢か! »

開通

今日、Bフレッツの工事をして開通しました。
パソコンの設定も電話で丁寧に教えてもらってすることができました。電話もひかりにしたけど今までと変わらないと思う。
画像は今までと比べると格段に早いわ。今まではとっても遅くってイライラする事もあったけど今度は大丈夫だね。
今までだって特別不自由はしなかったのですけどね~ たいした事もしないから、いや出来ないからです(笑)

|

« いちごジャム | トップページ | 加齢か! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光開通おめでとうございます。
これからは、ストレス無く出来ますね。
私も変えようかな?

投稿: マロン | 2007年6月15日 (金) 23時13分

>マロンさん
ありがとうございます。
光に気持ちが傾いてますね~
思い切ってやりましょうよ!工事費もそんなにかからないですよ。

投稿: テトラ | 2007年6月16日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6793618

この記事へのトラックバック一覧です: 開通:

« いちごジャム | トップページ | 加齢か! »