« 初七日 | トップページ | 血圧大丈夫? »

Bフレッツ

インターネットを始めたのが6年前で今までずっとISDNで使用していました。その後にADSLなんていうのが出たけど基地局から遠いので早さはあまり変わらないんじゃないかと思ってそのままにしていました。遅いだけで特別不便とも思わなかったしね。
前にBフレッツに変更しようかと思って調べた時はまだ家はエリア外だったので諦めてほったらかしにしていました。それに料金も高いし。
だけど今日NTTTから勧誘の電話があったので申し込みました。Bフレッツが使えるようになっていたようで15日に工事をする事になりました。
これで我が家もようやく世間並みになります(笑)

|

« 初七日 | トップページ | 血圧大丈夫? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうそちらもBフレッツになりましたか。
私は前からADSL50Mでそんなに不便は感じませんのでそのままです。
高画質の画像ダウンロードはBフレッツはピカ1ですね。

投稿: マロン | 2007年6月 4日 (月) 21時24分

>マロンさん
ADSLだったらそんなに不便じゃないでしょうね。
ISDNでもいいかと思ってたんですから。画像のダウンロードはかなり重かったけど諦めてましたしね。

投稿: テトラ | 2007年6月 4日 (月) 23時28分

うちもADSL これで十分♪
Bフレッツも考えたけどお高いでしょ

息子がBフレッツの仕事してますよん

投稿: katochan | 2007年6月 7日 (木) 22時57分

>katochan
ADSLだったらいいよ。
ひかり電話にすると電話代と合わせてもそんなに変わらないって言われてその気になってしまいました。
息子さんに進められませんか(笑)

投稿: テトラ | 2007年6月 7日 (木) 23時56分

>テトラさん
ん~でもな~Bフレッツは超高画質の動画の場合いいかもしれないな~ストレス掛からないでダウンロードできるかえらね。DVD映画好きのテトラさんもNET映画配信とか見れるね。

投稿: マロン | 2007年6月 9日 (土) 00時25分

マロンさん
そうそう、ネット映画見られるよね、
楽しみだわ~

投稿: テトラ | 2007年6月 9日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6655942

この記事へのトラックバック一覧です: Bフレッツ:

« 初七日 | トップページ | 血圧大丈夫? »