« 暑かった~ | トップページ | 痛かった? »

腕の調子

どうにか腕の曲がりも良くなってきて日常の生活に困る事もなくなってきました。延ばす方はまだまっすぐには伸びないんですけど生活に困る事もなくなってきました。両手で顔も洗えるし、良かったわ~
整骨院のリハビリも週に2回位になってます。今日も行ってきたけど、今週は一回しか行けない。それ位のペースでもよさそうです。
骨折した箇所は骨が少し大きく?太くなるらしいのね。丁度接木をしたような感じみたいだって。それが腕を伸ばすのを邪魔するらしいのです。
店で売っている接木をした植木を見てみると確かに接いだ所が少し太くなってる。ありゃ~私の腕も接木と同じなんだね~

|

« 暑かった~ | トップページ | 痛かった? »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
テトラさんのギブス姿痛々しかったよね~
骨折した箇所は丈夫になるって聞いたけどほんとうかな?

投稿: まつのじ | 2007年5月 3日 (木) 23時16分

マロンさん、ようこそ~
骨折した箇所が丈夫になるの?初めて聞きました。
もう2度と骨折はしたくないです~

投稿: テトラ | 2007年5月 4日 (金) 10時46分

まあ、聞いた話だから信憑性はどうかな?
カルトールとか飲んでるの?

多分、甲状腺が悪かったから骨が多少もろくなっていたんだね。

投稿: まつのじ | 2007年5月 5日 (土) 01時24分

>まつのじさん
カルトールは飲んでます。
骨は年相応ってところなんですけどね~
若い人よりはたしかにもろいのかも。悲しいね~

投稿: テトラ | 2007年5月 6日 (日) 15時32分

そうですね。
特に女性は傾向が強いですからね。
私も副甲状腺の手術をしたとき甲状腺に腫瘍があって一緒に取ってもらいました。
5年前だったかな?
忘れた(笑)

投稿: まつのじ | 2007年5月 9日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6284100

この記事へのトラックバック一覧です: 腕の調子:

« 暑かった~ | トップページ | 痛かった? »