« 腕の調子 | トップページ | 無い~ »

痛かった?

今日ミッキーは病院へ行ってきました。家の近くにあってかかりつけで狂犬病の予防注射を受けてきたのです。毎年受けてるのですがいつもキャンと一声鳴くだけで終わってたのですが今日は違ってました。暴れるし注射を打った後も鳴いているしかなり痛かったのかしら?犬はお話ができないからね~
大好きな獣医さんなんだけど嫌いになったかな?
フィラリアの薬も6回分(6ヶ月)もらってきました。この薬は大好きで美味しそうに食べるのです。
人間の場合薬の価格は決まってるけど犬の薬はどうなんだろう?
一回分800円払ってるけど高いのか安いのかはわからない。今日は診察料も払ってない。サービスだったのかはたまた忘れてたのか?

|

« 腕の調子 | トップページ | 無い~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>テトラさん
あらぁ~ミッキーちゃん痛かったのね~(>_<。。。
800円は安いです。
私は近くの同級生の獣医さんにかかってますが、診察はただですが薬代(フィラリア)は1回1000円ですよ。

投稿: まつのじ | 2007年5月 9日 (水) 15時18分

マロンさん
そうとう痛かったようです。
800円は安かったのね。200円の差は大きいな(笑)半年分で1200円か!

投稿: テトラ | 2007年5月 9日 (水) 15時58分

あー、マロンさんとまつのじさんて同じ人か!!(笑)

投稿: コスモス | 2007年5月10日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6341443

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かった?:

« 腕の調子 | トップページ | 無い~ »