« 牡丹 | トップページ | 父 »

朝から

勤務先のホームセンターへいつものように出社するとパトカーが一台止まってました。何事かと思いきや二十歳位の若い男性が酔っ払ってフェンスを乗り越えて店の敷地内に侵入した模様。店のトイレは外にあるのですがトイレにズボンと財布と携帯を置きっぱなしにしてウロウロしていたそうです。トイレの前に野菜苗を展示してあるのですが野菜も床に落ちていて無残な姿になってました。朝まで飲んでいたのでしょうかね?
朝っぱらからパンツ一枚の若い男性がウロウロしてたら気持ち悪いよね。
何故にパンツ一枚になっていたのか本人もわからないのでしょう。私が行った時は他のズボンを履いていました。友達が持ってきてくれたようです。
泥棒に入られたんじゃなくて良かったのですけどね。
お酒もほどほどに~

|

« 牡丹 | トップページ | 父 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららぁ~大変でしたねぇ~!
私は若い時は飲みましたが、今はお酒は全く飲まないので彼の気持ちはわかりませんが、ズボンまで脱いできっと自分の家だと思ったんですね。

投稿: マロン | 2007年5月21日 (月) 22時00分

>マロンさん
自分の家かどうかわからなくなる程飲めるのも若いうちなんだろうね~
羽目をはずしすぎるとちょっと困るけど。

投稿: テトラ | 2007年5月21日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6491182

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 牡丹 | トップページ | 父 »