« 痛かった? | トップページ | ありました »

無い~

透析をする時は更衣室でパジャマに着替えるのですが今日は暑かったし半袖のTシャツを着てその上にジャケットを羽織っていきました。更衣室は狭いのですがコート等をかけるようにパイプハンガーがあるのでそこにジャケットをかけておいたのです。私は5時間透析なので終了はいつも最後のほうです。今日も一番最後でした。透析が終わって更衣室に入ってみると、無い!そう、ジャケットがないのです。その代わりに違うジャケットが一枚下がっているのです。そう、誰かが間違えて着ていってしまったようです。色もデザインも全く違うのに、嫌になってしまう。
仕方がないので半袖のTシャツのまま帰ってきました。昼は暑くても夜ともなると寒い。誰なのか知らないけど自分の服ぐらいちゃんと判らないのかしら?今度からロッカーに仕舞わないと駄目かしら?ロッカーは上下2段式なので狭いんだけどなぁ~
今度行った時に戻ってると良いのだけど。。

|

« 痛かった? | トップページ | ありました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

服を間違えるなんてアリエナイよね!!
気分悪いし!!

よく地元の公民館なんかで会合があるとき
靴を間違えて履いてく人いるけど
あれも履いたとき感触が違うってわからないのかな~

投稿: katochan | 2007年5月 8日 (火) 23時36分

>katochan
信じられないでしょ。戻ったらクリーニングに出さないと。戻るかどうか問題なんだけどね。

投稿: テトラ | 2007年5月 9日 (水) 14時39分

>テトラさん
>katocyanさん
私なんか透析室で靴無くなりましたよ。
しかもエアナイキ年代物
くやしい~(>_<。。。
それからは安い靴しか履いていきません。

投稿: まつのじ | 2007年5月 9日 (水) 15時25分

>マロンさん
えーっ、靴も無くなってるの!
前から狙われていた? 

私の服は戻ってくるのでしょうか?

投稿: テトラ | 2007年5月 9日 (水) 15時51分

>まつのじさん

それは悔しいですね!!
ひどいことするもんですね!!

元クリニックでも そんな噂ありましたね
財布がなくなったとか・・・
財布を鍵のないロッカーに置いておくほうも
悪いと思いますが・・・

今のクリニックもロッカーには鍵がないので
誰かに覗かれてる可能性アリ!!ですね

テトラさん 上着が戻ってくるかしら・・・?

投稿: katochan | 2007年5月 9日 (水) 19時43分

>katochan
マロンさんは同じクリニックに通院している透析の先輩なのです。年は私の方が先輩なんだけどね。
それでmixiにも誘ったのよ。
katochanの所はロッカーの鍵もないの?それは危険!
私の服、戻って来る確率低くなったような気がする~

投稿: テトラ | 2007年5月 9日 (水) 21時11分

透析終了後のボ~とした頭で、訳も分からずジャケットを着ていったとしか考えられないような、事件ですね。明日、元のところにぶら下がっていたりして・・・
私は皆と同じハンガーにかけるのは避けています。いっぱいになってるし、他の人の服に触るのも悪いし。でもロッカーは狭いのよね~

投稿: 菊花 | 2007年5月 9日 (水) 22時10分

>菊花さん
戻ってるといいけどね~
私も今度からはロッカーに入れます。
何処もロッカーは狭いのね。

投稿: テトラ | 2007年5月 9日 (水) 22時41分

まつのじさん=マロンさん?

よろしくね~

投稿: katochan | 2007年5月 9日 (水) 23時41分

>菊花さん
はじめまして~宜しくお願いします。
テトラさんと同じ曜日に透析してまふぅ
そうそうぼーっとしているときありますよね。

>テトラさん
多分間違えた事も気がついていなかったりしてね~
更衣室の入り口のドアの横に担当責任者の名札が出ていますから、その担当者に相談してみては如何ですか?

投稿: まつのじ | 2007年5月 9日 (水) 23時52分

>菊花さん
はじめまして~宜しくお願いします。
テトラさんと同じ曜日に透析してまふぅ
そうそうぼーっとしているときありますよね。

>テトラさん
多分間違えた事も気がついていなかったりしてね~
更衣室の入り口のドアの横に担当責任者の名札が出ていますから、その担当者に相談してみては如何ですか?

投稿: まつのじ | 2007年5月 9日 (水) 23時54分

ベットに入ってから気になって起き出したらやはり間違ってました~ ごめんなさい。
まつのじさん=マロンさんでした。

>まつのじさん
katochan=かとちゃーなさん
菊花さん=あんびぃさん
なのです。よろしくね~

投稿: テトラ | 2007年5月 9日 (水) 23時55分

てへ、まつのじさん=マロンさん、よろしくお願いします。mixiとブログではあんびぃと名乗っています。
まつのじさんもテトラさんも、今日は透析ですね。
上着戻ってるといいね~

投稿: 菊花 | 2007年5月10日 (木) 12時27分

あー、マロンさんとまつのじさんて同じ人か!!(笑)

       ↑

ミッキーちゃんの注射のお話のコメントと同じ(笑)
ジャケットあったかな?

投稿: | 2007年5月10日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6351287

この記事へのトラックバック一覧です: 無い~:

« 痛かった? | トップページ | ありました »