« 青い鳥郵便はがき | トップページ | 腕の調子 »

暑かった~

今日はとっても暑かったです。23度ぐらいになるという天気予報だったのでそれ位あったと思います。
仕事は今とっても忙しい、しかも外にいるのが多いので汗ダクダク!休憩時間にアイスコーヒー200mlと冷たいお茶150ml位飲んだかな。昼食時にもカフェラッテを飲んでかなり水分をとりました。汗になってるから大丈夫でしょう。さらにコーラも300ml飲んじゃったわ!!コーラをゴクゴク飲むのって気持ちい~い。最高です。
家に帰ってから体重を計ったら全く問題なし。良かった~

暑いの大歓迎です。冷たい飲み物を遠慮なく飲めるんですもの。
そんな些細な事が嬉しかったりするのです。

|

« 青い鳥郵便はがき | トップページ | 腕の調子 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

う、うらやまし~体重管理しやすくていいね~
暑いと汗かくのがいやで、今まではなるべくじっとしていたけど、汗かいたほうがいいのだよね。

投稿: 菊花 | 2007年5月 1日 (火) 16時53分

菊花さん、汗かくと体重管理はとっても楽チンです。今日は中2日で1.5キロの増えですみました。

投稿: テトラ | 2007年5月 1日 (火) 22時16分

私も汗かくのやだ~
でもビール飲みたい(笑)

投稿: コスモス | 2007年5月 2日 (水) 20時28分

コスモスさんは寒いのが好きだったもんね~
暑い時のビールの美味しさは格別でしょ。

投稿: テトラ | 2007年5月 2日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6262470

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« 青い鳥郵便はがき | トップページ | 腕の調子 »