« 4月なのに | トップページ | 総会 »

桜にヒョウ

ようやく桜も咲きはじめ春本番!今朝は天気も良かったのに突然の雨、というよりヒョウが降ってきました。ちょうどその時私はリハビリ中。外の様子は伺えなかったものの、音は聞こえました。小さなヒョウだそうです。一瞬、車は大丈夫かと心配だったけど小さかったため被害がなくて良かった。
これが大きいヒョウだと車もボコボコになってしまうからね~
桜はまだ咲き始めなのにヒョウにやられたのか散っていた花びらもありました。

ようやくタイヤ交換してきました。こんなに遅い時期に交換したのは始めてかもしれない。いつもなら3月末にやっていたような気がする?

|

« 4月なのに | トップページ | 総会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然知りませんでした。透析してたからね(^_^;)不安定な天気だったのですね~桜はまだ大丈夫かな。

投稿: あんびぃ | 2007年4月 9日 (月) 23時26分

こちらだけだったのかもしれないです。
桜はこれから綺麗になるでしょね。特に花見の予定はないんだけど気になるわね。

投稿: テトラ | 2007年4月10日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6028608

この記事へのトラックバック一覧です: 桜にヒョウ:

« 4月なのに | トップページ | 総会 »