« こんな人も | トップページ | 桜にヒョウ »

4月なのに

今年の冬は雪も積もらず、おまけに入院していたためスタッドレスタイヤも必要なかったような? でも未だにタイヤ交換しておりません。
もう4月だから交換しないとね~  今週中には交換しないと、タイヤが磨り減ってもったいないし。
これから雪は降らないだろうとは思うけど、でも過去に4月に雪が降った事はあるのです。忘れもしない長男の小学校入学式が雪でした。5センチ位は積もったような記憶があります。忘れられない入学式だったのです。

|

« こんな人も | トップページ | 桜にヒョウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイヤ、悩ましいねえ。

今週、東京で19年ぶりの雪ってきいたとき
私も思い出しました。
次男の小学校入学式の次の日でした。
雪の道を集団登校につきそって学校に行ったのを思い出します。
桜に雪が積もって、風情があったけど
慣れない雪道をランドセルしょって(´_`)。

↑は同じ日のことかな?
4月6日だったと思うよ。

投稿: コスモス | 2007年4月 6日 (金) 10時06分

>コスモスさん
東京で雪だったてニュース見てびっくりだよ。

多分同じ日だったのかもしれないね~

投稿: テトラ | 2007年4月 6日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/5951249

この記事へのトラックバック一覧です: 4月なのに:

« こんな人も | トップページ | 桜にヒョウ »