« 桜にヒョウ | トップページ | 薬の価格 »

総会

今日は温泉ホテルでクリニックの腎友会総会でした。
クリニックからホテルのバスで行ったのですが、寒かった~
バスの暖房があまり効いてなかったみたい。総会の後は楽しいお食事で~す。美味しくって全部食べました。カメラを持っていくの忘れたので写真は無し。食べたら勿論温泉ですわ。
湯加減も丁度よくって気持ちい~  寒かったのにポッカポッカ。
同じクリニックに通っていても曜日が違ったりすると全然知らないのですがこういう機会だと知らない人と話もできたりして少し新鮮な感じです。

|

« 桜にヒョウ | トップページ | 薬の価格 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

私は患者会に入ってません
(今度の日曜日が総会らしい)
入ろうかどうしようか迷ってるんだけど
入ってるメリットってあるのかな?

投稿: katochan | 2007年4月17日 (火) 20時13分

うちのクリニックは会長さんが熱心に勧誘しているから会員は多い方なのかもしれないです。
病院に要望があれば会長の方から話をするからって言ってくれているのでそれがメリットかもしれませんね。個人だとなかなか言えないしね~

投稿: テトラ | 2007年4月17日 (火) 23時09分

私が行く施設はどこも患者会がない。
だから、はじめから県の個人会員。
おまけに今は孤独な世界(笑)
それはそれで楽だけど
楽しそうな集まりの話を聞くとうらやましい。
会長さんも頼りがいありそうだし。

投稿: コスモス | 2007年4月19日 (木) 05時46分

個人だと気は楽だわね。役員も回ってこないだろうし(笑)
会の集まりはなくてもオフがあるからいいじゃないの?

投稿: テトラ | 2007年4月19日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/6107367

この記事へのトラックバック一覧です: 総会:

« 桜にヒョウ | トップページ | 薬の価格 »