« ドライウェイト | トップページ | 勉強会 »

小休止

20日(火)の朝起きたら、喉がおかしい。風邪をひいたみたい。透析してから2年過ぎましたが今まで一度も風邪をひいた事がなかったのに。その日は透析なので薬をもらって家に帰り早めに寝ることにしました。翌日は仕事には行ったけど本調子ではなかったので1時まで仕事をしてから午後からは寝ていました。お陰でひどくならずに今日あたりは殆ど全快に近い。

私が風邪をひいている内、パソコンがネットに繋がらない状態になっていて夜更かしをしないですんだのですが。。
今日ようやく再開できました。どうして繋がらなくなったのかは原因不明。また突然繋がらなくなる可能性もあるのかなぁ~
器械に弱い私はお手上げです。

|

« ドライウェイト | トップページ | 勉強会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/5789920

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« ドライウェイト | トップページ | 勉強会 »