« 明日から | トップページ | 小休止 »

ドライウェイト

昨日の透析終了時の血圧が94にまで下がってしまいました。特に具合は悪くなかったけど前回も100位だったしドライウェイトを少し上げた方がいいのかもしれない。入院してる時に体重が1キロ下がって退院してすぐに500g上げたけどまた増えたのかもしれないわ~
後500g上げると入院前の体重に戻ります。来週からドライウェイトを上げてもらうように話をしてみよう。透析の日は帰ってからおにぎりを食べたりするからね、そりゃあ太るわね。昨日家に帰ってからカレーを食べたし。。少しだけね。
クリニックの夕食の時間は5時15分なので夜寝る前にお腹がすいてしまうのです。食欲があるのは調子が良いってことで良しとしましょう。

|

« 明日から | トップページ | 小休止 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

夕飯というより、おやつ?(笑

投稿: コスモス | 2007年3月20日 (火) 07時01分

そうそう、軽く?おやつ!

投稿: テトラ | 2007年3月24日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/5731685

この記事へのトラックバック一覧です: ドライウェイト:

« 明日から | トップページ | 小休止 »