« 初日から(>_<) | トップページ | 塩用心・ おでん »

血圧が。。

昨日の透析終了時に血圧が下がってしまいました。DWがきつかったのかな?
でも火曜日の血圧は朝から150もあって透析に出かける前には170までに上がってしまたのに。。その時に降圧剤も一錠増えてしまったからその影響もあるのかしら?
90以下にまで下がったのでちょっと休んでそれでも100までしか上がらなかった。透析をしてから初めての体験でした。次回はドライを少し上げようという事になりました。
帰りは車の運転に気をつけて帰ってきました。家に帰ってからも血圧は90台しかなかった。

入院してから体重は1k減ったのです。食事はまあまあ食べていたけど運動もしていなかったので筋肉なんか減ったのでしょうね。家に帰ってストレスもなくなり急に太ったのかしらね。

天気も良いので久しぶりに散歩に行ってきました。マフラーをして完全防備で出かけたら帰りは暑くなってきました。もう3月だし春なのですね~
これから少しづつ体力をつけないといけないです~

|

« 初日から(>_<) | トップページ | 塩用心・ おでん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/5544772

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧が。。:

« 初日から(>_<) | トップページ | 塩用心・ おでん »