« 塩用心・ おでん | トップページ | リハビリ »

筋肉がない

体成分検査 InBody 
筋肉量や脂肪量が一度にわかるすぐれもの。昨日測ったのですが予想どうりに筋肉が落ちて脂肪が増えていました。(T_T)
昨年10月に甲状腺摘出手術をしてから筋肉量は減っていたのですが更にまた減りました。増えなくてもいい脂肪だけ増えてしまいます。筋肉を増やすのは運動しかないですね。当分は歩くしかないです。今日も少し歩いたけど以前のようには歩けません。体力が落ちたのを感じます。まっ、少しづつガンバロウ!

|

« 塩用心・ おでん | トップページ | リハビリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日歩いてると自然と体力ついてきますよ
頑張ろうね♪

歩くってお金かからないし 一番いいよね(笑)

投稿: katochan | 2007年3月 5日 (月) 13時19分

そうだよね~ とりあえず歩くのみ!
これから季節も良くなってくるし最高のウォーキングシーズンだものね。

投稿: テトラ | 2007年3月 5日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/5566767

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉がない:

« 塩用心・ おでん | トップページ | リハビリ »