« 今年もあと数時間 | トップページ | 初透析 »

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
何もないこんなブログですが今年も宜しくお願いします。

昨年は結局年賀状ができなくて新年を迎えてしまいました。年賀状は用意してあったあのですがパソコンとプリンターの調子が悪い!
コンビニで絵柄入りの年賀状を買ってきました。年賀状を貰って出さないわけにもいかないよね。サインペンだと書くのも楽なので手書きで書きました。明日投函しないと。(汗)

お正月だから仕方ない?体重はもう既に五%の増えです。今日は一日食べていたから今夜は食べなくてもいいかも。明日の朝食、昼食に気をつけていかないとね~

|

« 今年もあと数時間 | トップページ | 初透析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4757492

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年もあと数時間 | トップページ | 初透析 »