« β2-ミクログロブリン | トップページ | 謹賀新年 »

今年もあと数時間

今年もあと数時間を残すだけとなりました。
今年後半にきて甲状腺の手術、腕の骨折と悪いこともありましたが無事に新年を迎えられそうであり難い事です。
透析は順調で体調も良好なので来年もガンバリマス。
来年は入院しないようにする事が当面の目標かな?2年連続で入院したからね。

今年の6月から何となくブログを書き始めてしょうもない事ばかり書いてきましたがそんな記事でも読んで下さいまして有り難うございました。コメントも書いて頂いて嬉しかったです。これからも透析の事、日常の事を思いつくままに書いていきたいと思います。
来年も宜しくお願いします。良い新年を迎えられますように~

|

« β2-ミクログロブリン | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

今年1年無事に過ごせますように♪

投稿: katochan | 2007年1月 1日 (月) 11時55分

今年もよろしくね~
たのしい会話、楽しみです。

投稿: コスモス | 2007年1月 1日 (月) 16時17分

>katochan
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。
>コスモスさん
今年もよろしくお願いします。
楽しく会話してストレス発散しましょうね。

投稿: テトラ | 2007年1月 1日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4743831

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと数時間:

« β2-ミクログロブリン | トップページ | 謹賀新年 »