« ギプス生活4週間 | トップページ | 半ギプス »

仕事に復帰

昨日16日(土)から仕事に復帰しました。いやぁー約1ヶ月も休んでしまいましたからね~。1ヶ月もいないと花売り場も大分変わってました。お休み前にも少しはあったのですがポインセチア、シクラメン、シンビジュームがいっぱいでとっても綺麗!お正月用のミニ門松もあり季節を感じます。
アマリリスの球根もあったのですが、玉ねぎのように大きい!こんなにも大きな球根があったとは知らなかった私です。今頃植える花だったのかしら?全然知らない!
元気で仕事ができるのは幸せな事なんですよね。当たり前の事が当たり前のようにできる、いつまでもそうありたいと思います。

|

« ギプス生活4週間 | トップページ | 半ギプス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、よかったねえ。復帰おめでとう。
ほんとに当たり前のことができる幸せだわ。
アマリリスの球根が玉ねぎの大きさ!?
春に芽を吹くの?
私も知らない(^^:;

投稿: コスモス | 2006年12月18日 (月) 21時36分

コスモスさん、ありがとう(^-^)
アマリリスの球根知らなかったの私だけでなくてよかったわ~o(^-^)o

投稿: テトラ | 2006年12月18日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4579810

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に復帰:

« ギプス生活4週間 | トップページ | 半ギプス »