« クリスマス | トップページ | β2-ミクログロブリン »

やっとフリー

整形外科に行ってきました。骨の方は順調のようでギプスも完全に取れてサポータで固定しています。手首を動かすとまだ痛いけどじっくりとリハビリして治すしかないです。お風呂にはいった時に手首を動かしてリハビリをしているけど痛くなるまでやるのは駄目らしい。痛くなる一歩手前まで曲げてと言われたけど難しい。それで上手に出来なかったら病院のリハビリに通わないといけないので頑張ってやるしかないわね。

病院へは仕事が終わってから午後の受診だったので家には戻らずに昼はラーメンを食べて美味しかった~ チャーシュー麺!
スープは飲まなかったけどやはり喉が渇く。無性にコーラが飲みたくなって350mlのコーラも全部飲んでしまいました。さすがに500mlのペットボトルは買わなかったけど、コーラもたまに飲むと美味しいわ~(*^_^*)   

|

« クリスマス | トップページ | β2-ミクログロブリン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンってスープ飲まなくても 喉渇くよね
冬は特に空気が乾燥してるせいか 喉渇くよね
炭酸ムショウに飲みたくなります

投稿: katochan | 2006年12月25日 (月) 22時25分

>katochan
炭酸のあの刺激がたまらないのよね~
100ml入りの缶があったら毎日飲んでるかも(笑)

投稿: テトラ | 2006年12月26日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4676054

この記事へのトラックバック一覧です: やっとフリー:

« クリスマス | トップページ | β2-ミクログロブリン »