« 今年一番の寒さ? | トップページ | 仕事に復帰 »

ギプス生活4週間

11日(月)に整形外科を受診、レントゲンをとり順調な回復で、来週ギプスをはずす事になりました。もう少しの辛抱。今まで透析中に食事ができなかったので終わってから左手で食事をしていました。皆が食事をしてるのに我慢するのも大変!良い匂いはするしね~
横目で睨んでましたわ(笑)
5時間透析なので終了が最後の方なので透析が終わってからの食事は落ち着かないし、冷めているしで良い事なし。
昨日はめでたく透析中に右手で食事を摂ることができました。 \(^O^)/
そろそろ仕事も復活しようかな~と考えてます。

|

« 今年一番の寒さ? | トップページ | 仕事に復帰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか~透析中は左手はつながれているし、
右はギブスだもんね。
それももうすぐ解放されるんだ!
よかったよかった(^^)v

仕事もやったほうがリハビリになるのかな。

投稿: コスモス | 2006年12月16日 (土) 05時13分

>コスモスさん
そうです、もう少しで解放です。長かったわ~
仕事もどうにか出来ました。
リハビリのつもりで仕事もやってます。

投稿: テトラ | 2006年12月16日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4528700

この記事へのトラックバック一覧です: ギプス生活4週間:

« 今年一番の寒さ? | トップページ | 仕事に復帰 »