« 映画 | トップページ | 今年一番の寒さ? »

ギプス生活3週間

12月ともなるとやはり寒くなってきました。今朝の最低気温は氷点下らしい。今年初めてだと思うけど、どうりで寒くて起きるの嫌でした。
散歩に行っても風の冷たさは肌に突き刺さるようです。これからは厚手のコートを着て散歩しないと駄目だわね。

骨折して3週間、整形外科の受診でした。今日はギプスを切っての診察でギプスを切るのは少し怖い!大丈夫だから動かないように言われたのでじっと固まってました。間違って腕まで切られるって事はないのでしょうけど何となく不安(T_T)
あの音も恐怖だわ。小型の電機のこぎりだもの。
後2週間はギプスが必要なようでまた新しくギプスを巻きなおしました。
右手の指先も少し使えるようになったし、もうちょっとの辛抱です。

|

« 映画 | トップページ | 今年一番の寒さ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4423994

この記事へのトラックバック一覧です: ギプス生活3週間:

« 映画 | トップページ | 今年一番の寒さ? »