« 片手運転 | トップページ | 体重増加って? »

ギプス生活1週間

今日は朝から雨ふり。整形外科を受診してきました。まだ1週間なので状態は相変わらずで動かすと痛い。レントゲンを撮って診察。後2週間位は痛いのが続くでしょうとの事。

病院の帰りに職場に行ってきました。最初電話で連絡した時に店長は「1週間ぐらい休むの?」なんて的外れな事を言っていたけどギプスをした様子をみて「1ヶ月はかかるね~」とまともなお言葉を頂いたので少し安心(笑)。 骨折をしたと言ったのに1週間で復帰出来るわけないよね。
あまり長く休むととクビになるかと思ったけど、それもなさそう?心おきなく休む事ができます。

|

« 片手運転 | トップページ | 体重増加って? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さんから「1ヶ月」の言葉が出てほっとしましたね。ギブスがとれないことにはどうしようもないですもんね~痛みが早くとれるといいね。

投稿: 菊花 | 2006年11月20日 (月) 22時08分

どうあがいても無理なので仕方ないですわ。
早く骨がくっつくコツ?なんてないわよね~

投稿: テトラ | 2006年11月21日 (火) 10時35分

骨折した時はカルシウムを多く取るといいって聞いたけど 小魚とかリンも気になるしね~難しいね

投稿: katochan | 2006年11月23日 (木) 18時40分

>katochan
そうなのよね、ちょっと油断するとリンはすぐ高くなってしまうから無理かもね。そうでなかったら小魚いっぱい食べるとこなんだけど。

投稿: テトラ | 2006年11月23日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4251507

この記事へのトラックバック一覧です: ギプス生活1週間:

« 片手運転 | トップページ | 体重増加って? »