« 歩いた~ | トップページ | 寒い日でした! »

不調

朝トイレに行きたくなって起きたけど、下痢だった。昨夜は悪いのって食べてないし一昨日は会社の歓送迎会で色々食べたけど今頃症状がでるわけないしね。
朝食も食べたくなかったけどパンを食べたら即、吐き気。食べた物を全部出してしまったようです。薬までも出てしまったようです。朝起きた時は鼻がグズグズして風邪かな?と思ったけど今は何ともないので風邪でもないのかなぁ。
原因はわからないけど、今日は仕事も休みなのでゆっくりと寝ていることにしました。
昼まで寝ていて少し気分は良くなったけど本調子ではないな~
でも昼食はうどんを食べることが出来たからよくなってきているのだと思う。今夜はおかゆだわね。

|

« 歩いた~ | トップページ | 寒い日でした! »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~?
心配です。
風邪とか疲れとか・・・
娘も三日前、夜に吐いたんです。一晩寝て治りましたけど。お腹に来る風邪かなあ。

お大事にしてください。

投稿: あんびぃ | 2006年11月10日 (金) 15時36分

菊花さん、ありがとう~
ayakaちゃんも吐いたの?やっぱり風邪なのかな?
うーん、わからないけど今は少し良くなってきたから大丈夫だと思う。

投稿: テトラ | 2006年11月10日 (金) 15時43分

もう、治った?
今日は除水が少なかったでしょう。

投稿: コスモス | 2006年11月11日 (土) 16時53分

今日は大丈夫でした。除水はいつも通りでした。お茶とか飲んで水分補給をしてたからね~

投稿: テトラ | 2006年11月11日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4135301

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 歩いた~ | トップページ | 寒い日でした! »