« 体重増加って? | トップページ | おまかせは駄目ね »

ギプス生活2週間

2週間たって痛みも少しやわらいできました。今日も整形外科の診察で順調に回復しているようです。ただレントゲンを撮る時は非常に痛かった(>_<)  

午後からは自動車整備工場に行きタイヤ交換とオイル交換をしてきました。以前はタイヤ交換は自分でやっていたのですが保存期末期の頃、体力もなくなって体もしんどくなって3年前から頼むようになりました。今は右手が使えないから出来ないけど良くなったら、タイヤ交換もできそう。あ~ぁ、でも一旦楽をするとダメかもね~
12月になる前にタイヤ交換したのは初めてかもしれない。右手が上手く使えないから安全のためにと思ってです。例年は12月の末ごろか1回雪が降ってから交換していたのです。スタッドレスが減るような気がしてもったいないって思ってたのです。セコイなぁ~ (*^_^*)   
これで冬支度は万全だけど雪はあまり降らないように。。。

|

« 体重増加って? | トップページ | おまかせは駄目ね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもしばらく前から、ディーラーに頼んでタイヤ交換してもらってます。やっぱり体力なくなってからだわ(~_~;)
25日に交換したから、いつ雪が降ってももOK。去年は雪が降ったら出かけずにいたけど、今年は透析に行かなくちゃいけないもんね~
片手運転、気をつけてね~

投稿: 菊花 | 2006年11月27日 (月) 20時14分

>菊花さん
タイヤは重いしね、大変なのよね。
雪が降っても透析だけはパスできないしね~
雪が振ると透析に行きたくない!って思ってしまいます。

投稿: テトラ | 2006年11月27日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4331801

この記事へのトラックバック一覧です: ギプス生活2週間:

« 体重増加って? | トップページ | おまかせは駄目ね »