« 寒い日でした! | トップページ | 片手運転 »

始めての体験

昨夜,私の不注意から右手首を強打。痛みが普通の打撲の痛みとは違うので、もしや骨に異常か?シップを貼って休んだのですが動くと痛い。
朝になっても痛みは治まらないので近くの整形外科を受診。
結果,骨折でした。やっぱり~ね、痛いはずだわ。
骨折は初めての経験です。ギプスも勿論初めて。ギプスを巻いて固まる時にあったかくなるのですね~ 
しばらくは右手が使えないので不便です。でもシャントの腕でなかったから良かったのかもしれない。今日は妹に頼んで病院に行ってきたけど,明日は透析もあるし、運転できるかな?ちょっと不安はあるけど看護師さんは落ち着いたら運転はできるよって言ってくれたので大丈夫かなとは思うのだけど。
今更後悔してもしょうもないし諦めるしかないわね。せっかく仕事も復活したのに残念だけど仕方ないか!

|

« 寒い日でした! | トップページ | 片手運転 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

シャントの腕骨折したら 透析はどうなるんでしょうか?
右にシャント作るのかしら

それ考えると 右手骨折でよかったね

お大事にしてくださいね

投稿: katochan | 2006年11月13日 (月) 16時46分

katochanありがとう~
やはりギプスはするだろうしカテーテルでの透析になるのかしらね。それを考えると右手でよかったわ。

投稿: テトラ | 2006年11月13日 (月) 20時11分

あー、テトラさん~どのくらいかかるの?
すごく痛かったのでしょうね(ーー)

そっか~、左手だったら入院してたよ!
運転も気をつけてね。
まだ雪は降らないでしょう?

投稿: コスモス | 2006年11月14日 (火) 11時10分

テトラさん、大丈夫~?じゃないよね~
お仕事どれくらい休むのかな?
今は透析の時間だね。クリニックの人たちもびっくりしてますね、きっと。
お大事にしてくださいね~。

投稿: 菊花 | 2006年11月14日 (火) 15時07分

>コスモスさん
痛かったよ~(泣)何とか運転して透析に行きました。
入院するより良いと思わなきゃね。
>菊花さん
仕事、クビになるかな?クリニックでも皆にビックリです。

投稿: テトラ | 2006年11月14日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4169491

この記事へのトラックバック一覧です: 始めての体験:

« 寒い日でした! | トップページ | 片手運転 »