« 不調 | トップページ | 始めての体験 »

寒い日でした!

お陰様で体調も良くなりました。一日寝ていて良くなったのだから大した事なかったようです。昨日の透析に薬だけは貰ってきましたけど。
たまに何もしないで寝るのも大切なのかもしれない。身体がそうやって信号を出しているのかも?そういう時はゆっくり休むのが大事なのかもしれないね。

今日から本格的な冬の気配で寒い一日でした。自分の部屋でPCを使う時はストーブをつけないと寒くていられない。冬物のセーターとか急いで出しました。
毎年冬物と夏物を入れ替えるけど、全然着ていない洋服って結構あるのです。毎年出しても着ないのだから処分すればいいのだけど、なかなかそれも出来なくてしょうもない洋服がたまってます。思いきって捨てないとしまって置く場所もなくなってくるわね。
そのなかで手編みのセーターが一枚あるのですが、これもあまり着ていない。でもこれは自分で編んだ作品だから捨てられないのよね。編物、もう随分やってない。今は視力も弱くなっているので無理かな?

|

« 不調 | トップページ | 始めての体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4159275

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日でした!:

« 不調 | トップページ | 始めての体験 »