« 散歩 | トップページ | 歩いた~ »

外科外来です

昨日は外科外来の診察です。切除した甲状腺の検査結果を聞きに行ったのですが良性という事でした。多分良性だろうとは言われていたけど確認ですね。
外科はあまり混んでいないので早く終わってしまいました。午後から透析にも行かなきゃならないので早く終わったのは良かったのですけど。
手打ちうどんのお店に入って早めの昼食です。ここはお昼になるといっぱいなので1人だと気が引けてしまうのです。4人とか6人用のテーブルを独り占めしてて待ってる人がいっぱいだと悪いよね。でも昨日は空いていたのでゆっくりと一人で食事をしてきました。
まだ時間もあったのでショッピングセンターに行き、本屋などをブラブラとしてからいつものクリニックに透析です。
浅田次郎著「月下の恋人」と熊谷達也著「七夕しぐれ」を買ってしまいました。衝動買いです!

|

« 散歩 | トップページ | 歩いた~ »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

良性でよかったね。
私はたぶん悪性と言われているので悪性でしょう(笑)
まあ、早期発見してよかったと思うことにします。。

うどん、うまそう♪
私は図書館で借りてきました。
志賀直哉の暗夜行路 しぶいっしょ。

投稿: コスモス | 2006年11月 3日 (金) 18時30分

エコーでも見つけられないような早期発見してもらったのだから良かったのですよ。
暗夜行路は読んでないかも?あまりにも有名すぎるからかな。昔のを読むのもいいわね。

投稿: テトラ | 2006年11月 3日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4029270

この記事へのトラックバック一覧です: 外科外来です:

« 散歩 | トップページ | 歩いた~ »