« 始めての体験 | トップページ | ギプス生活1週間 »

片手運転

通院しているクリニックは車で30分位かかります。今回右手を骨折して困ったのは透析にどうやって通ったら良いか?電車、バスも利用出来ない地域に住んでいるのでマイカーが頼り!タクシーを利用したら経済的に無理!
こうなったらやはり自分で運転するしかありません。オートマだから右手はあまり使わないから何とかなるでしょ~と早めに家を出ました。真っ直ぐに運転するだけなら左手だけで全然問題なし。右手はウインカーを出す時に使わないといけない。早めにゆっくり右手でウインカーを使う事はできました。でも、やはり痛い。田舎道なので車も少ないので他の車が無い時はウインカーは省略です。どうにか無事にクリニックに辿り着く事ができてやれやれ。
クリニックでは会う人皆にどうしたの?って聞かれるしとっても目立つ存在になってしまいました。透析は問題なく出来るのですが食事は無理なので透析後に冷めた食事をするしかないです。そうでなくても私は5時間透析で最後の方なのに益々遅くなってしまいました。

|

« 始めての体験 | トップページ | ギプス生活1週間 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~♪

運転気をつけてね

投稿: katochan | 2006年11月17日 (金) 10時39分

はーい、katochanありがとう~
慎重に安全運転してます。

投稿: テトラ | 2006年11月17日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4192311

この記事へのトラックバック一覧です: 片手運転:

« 始めての体験 | トップページ | ギプス生活1週間 »