« 外科外来です | トップページ | 不調 »

歩いた~

今日は珍しく日曜日なのに仕事が休みでした。
今朝は天気もあまり良くなかったけど10時頃から晴れてきました。それでTBCラジオの「秋色の柴田・船岡ウォーク」に参加してきました。隣町なので近いのです。
会場に着いたら同じクリニックに通院しているKさんとバッタリ! 奇遇です。
出発地点の仙台大学を出発しておよそ6.2キロを歩いてきました。天気も良くて気持ちのいいウォーキングです。船岡城址公園では菊人形祭りもやっていて見学もできました。
およそ1000人の参加者だそうです。ぞろぞろと1000人も歩く姿は見事ですね。

6.2キロなんて歩いたのは久しぶり~ 明日筋肉痛にならないといいけど。。

Img_0125_2Img_0129_1

|

« 外科外来です | トップページ | 不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい! 尊敬のまなざし・・
やはりHDF5時間の成果でしょうか。

この辺は散歩するところってないなあ、
廃棄ガスの中を歩くようなもんだもんね、

でもこんな言い訳をしている場合じゃないね。
まだ、ちゃんと歩けないけどワタシも
ガンバリたいです。

投稿: コスモス | 2006年11月 7日 (火) 03時43分

コスモスさんはまだ無理をしない方がいいですよ。
都会を歩くのも変化があっていいのかな?って思う時あります。いつも家の近くばかり散歩してるからちょっと足を延ばして知らない所を歩くのも変化があっていいものです。

投稿: テトラ | 2006年11月 7日 (火) 10時53分

あ~それ、私も行きたかった~
けど、船岡までが遠いのでやめちゃいました(~_~;)
ラジオで聴いてましたよ。その中にテトラさんがいたのか~

投稿: 菊花 | 2006年11月 9日 (木) 15時04分

菊花さんも来ればよかったのに~
遠い所から来ていた人もいたみたいだね。今度あったら一緒にいきましょうね

投稿: テトラ | 2006年11月10日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/4073837

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた~:

« 外科外来です | トップページ | 不調 »