« 穿針個所 | トップページ | 散歩 »

冬ですね~

最近とても寒くなってきて暖房がないと駄目ですね。コタツはとっくに出していましたがストーブをつけることも多くなってきました。ファンヒータを使っているのですが反射式のストーブが1台あります。それは縁側において洗濯物を乾かす時に使ったりしてるのです。
先日も雨で洗濯物が乾かないのでストーブをつけたらミッキーがストーブの前に座ってるんですよ。犬なのに寒がりなのです。コタツにも入りたがるし猫みたいな犬です。

今日はインフルエンザワクチンの接種をしてきました。もうそんな季節なのですね。
透析をして1年8ヶ月になるけど一度も風邪をひかなかったです。透析している事を除けばあんがい健康じゃない?と思ったりもします。一日おきに病院に行っているから何かがあればすぐに対処して貰えるし健康管理は万全かもしれないです。
今年も風邪をひかずに健康で過ごしたいです。体力もつけてしっかり食べてしっかり透析をしていかなきゃね。

|

« 穿針個所 | トップページ | 散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/3967399

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ですね~:

« 穿針個所 | トップページ | 散歩 »