« 最後の夜 | トップページ | 明日から仕事! »

ただいま~

今日、病院から戻ってくることが出来ました。
留守中にもかかわらず、ご訪問頂きましてありがとうございます。お陰様で体調も良好で完全復活しました。動いてないので体力はちと落ちたかもしれないなぁ。
私が帰って一番喜んだのはミッキーです。しっぽフリフリで身体いっぱいで喜びを表現しています。

|

« 最後の夜 | トップページ | 明日から仕事! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!!
傷の具合はいかがですか?
ミッキー君、よほど嬉しかったろうね~待ち焦がれてたんだね。私たちも待ってましたよ(笑

投稿: 菊花 | 2006年10月16日 (月) 18時18分

ミッキーちゃん いいコだ♪

うちのちびわんこは 入院中に息子が連れてきたので 駐車場へ会いに行ったら 逃げやがっ(▼▼;)

投稿: katochan | 2006年10月16日 (月) 18時34分

>菊花さん
先日はありがとうございました。
傷の痛みはあまり感じなくなってるので大丈夫です。
お待たせしました(笑)嬉しいわ~

>katochan
え、逃げちゃったの?広い駐車場が嬉しかったのかな?
でも、そういうワンちゃんも可愛いなぁ~

投稿: テトラ | 2006年10月16日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の夜 | トップページ | 明日から仕事! »