« 冬ですね~ | トップページ | 外科外来です »

散歩

今日は午後から雨もあがったので散歩に行ってきました。いつもより遠くへ行ったので50分位歩いてきました。暑くもなく寒くもなく散歩するには良い季節です。
早足で歩くのですがミッキーも短い足をチョコチョコと歩いてて可笑しいけど可愛いのです。休憩もせずに歩くのですが一生懸命に付いてきてます。よく犬に引かれるように散歩している人がいるけどあれは大変だろうなぁと見ています。
他の躾はともかくとして散歩だけは合格かなと思ったりしてます。
家に戻ってからしばらくしてミッキーに癲癇の発作がおきました。最近おきてなかったのでそろそろかなぁとは思ってたけど、こればかりはどうしようもないんですね。
発作が治まるといつもの元気なミッキーに戻りました。これ以上悪くならないように願いたいです。

|

« 冬ですね~ | トップページ | 外科外来です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

散歩で早足で50分って相当な距離だよね。
私も下の血圧が高めなので散歩がいいって
か○こさんに言われたばかりなので
頑張るかな。

ミッキーのこと、心配だね。

投稿: コスモス | 2006年10月27日 (金) 21時28分

いつもは40分位歩いてるかな。コスモスさんは水泳をしてるからいいよね。今はまだできないから手軽に散歩もいいかもね。

投稿: テトラ | 2006年10月28日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/3975048

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 冬ですね~ | トップページ | 外科外来です »