« ただいま~ | トップページ | 終了時間 »

明日から仕事!

退院して二日目でどうにか日常生活のリズムを取り戻したって所ですね。
入院してるとする事もないのですっかり怠け癖がついてしまって・・
明日からパートの仕事にも行こうと思ってます。ダラダラと家にいると余計に怠け者になってしまいそうなので少し忙しい位がちょうど良いようです。

昨日の透析後、InBodyの検査をしたのですが、予想どうり筋肉量が落ちていました。
わずか2週間で筋肉って落ちてしまうのね。代わりに脂肪が増えてたし~
しっかり運動をしなきゃとミッキーと散歩に行ってきました。
景色も2週間もたつと随分違うもので、雑草も色褪せて枯れています。秋も深まってきました。これからは山の紅葉が見頃になるのでしょう。

|

« ただいま~ | トップページ | 終了時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2週間で落ちた筋肉をまたつけるのには、どのくらいかかるんだろう~?仕事で筋肉つけられると一石二鳥?だよね(^^ゞ
仕事と透析、メリハリがあっていいなあって、思います。私はだらだら過ごしてるから(-_-;)

投稿: 菊花 | 2006年10月18日 (水) 21時51分

今日,仕事に行ってきました。
大丈夫だったけど、体力はやはり落ちてたのを感じました。ボチボチやっていきます。

投稿: テトラ | 2006年10月19日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ | トップページ | 終了時間 »