« 昨日の穿針 | トップページ | ダイアライザーを変えて »

散歩

Img_0106夕方ミッキーと散歩に行ったのですが半袖では寒いくらいで一気に秋モードです。昨日はあんなに暑かったのに。途中で栗の木があったのですがまだ早いようですね。

散歩のコースは何種類かあるのですが今日は神社を通るコース。
神社の境内へ着くとミッキーは休憩をしたがります。何回かそこで休憩をした事があったのでその癖がついているようです。今日は雨も降りそうだったので休まずに行こうとしたけど動かない。仕方なく小休止です。1分でも休むと気が済むようです。変な犬です。

家に着いて間もなく雨が降ってきました。セーフでした~

|

« 昨日の穿針 | トップページ | ダイアライザーを変えて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/3345609

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 昨日の穿針 | トップページ | ダイアライザーを変えて »