« 赤い指 | トップページ | 体重オーバー »

やってしまった!

もう、日付は変わってしまったので昨日になるけど夕食の支度には早いので本を読んでいたら、つい寝てしまったわ。気が付いたら5時半にもなってるじゃないの~
ありゃあ~今夜は眠れないかも?と思いながらもベッドに入ったのですが、やはり眠れません。今起きだしてマイスリーを飲んできました。もっと早くに飲めばよかったけど遅すぎましたね。幸いにして明日は仕事がお休みで、これは良かったよ。朝ゆっくり寝られるわ~
時々こういうことがあるのです。気持ちよくお昼寝をして夜寝ようと思ったら眠れなくなるのね。だから最近はお昼寝をしないようにしていたのだけどやってしまいました。
その理由の一つは布団を冬の物に替えてとっても暖かかったんで気持ちよくすーいと眠りに入っちゃいましたね。
私が寝てしまったのでミッキーのお散歩は無くなってしまいました。
ミッキーちゃん、ごめんね~と謝ったけど何を言われたのかわからないようでした。
私が寝るとミッキーは自分のケージに入って仕方なく寝てます。

これを書いていると雨も降ってきたようです。天気予報あたるようになったなぁ

|

« 赤い指 | トップページ | 体重オーバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/3585338

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった!:

« 赤い指 | トップページ | 体重オーバー »