« 秋の味 | トップページ | ダイアライザーの変更 »

どれから読もうか

図書館へ行って浅田次郎作「沙髙樓綺譚」と「霞町物語」を借りてきました。さこうろうきたんと読むそうで難しい漢字!
その帰りに本屋へ寄って「NHK趣味の園芸9月号」を買いました。全然花の事を知らないので少しは花の知識もないと仕事にも影響するので最近は毎月買ってます。テレビは残念ながら見られないのですけどね。
ブラブラと本を見ていたらまた浅田次郎作の本「特別版 地下鉄に乗って」と宮部みゆき作「名もなき妻」が欲しくなり買ってしまいました。本も結構高いのでもっぱら図書館を利用していたのだけどたまには自分だけの本も欲しくなります。
476円の本を買おうと思っただけだったのに予想外の出費でした。読書の秋だから?
やはり最初は図書館から借りた本を読まなきゃね、返却日があるし。
「地下鉄に乗って」は映画化されて10月に放映されるようですね。映画は本を読んでから考えてみよう。

|

« 秋の味 | トップページ | ダイアライザーの変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何ヶ月も待って、ようやく順番がきた図書館の本「百夜行」
ここのところの忙しさでなかなか読めなくて・
そうしたら図書館から返却の催促が来ちゃったよ。

半分くらい読んでここから面白くなりそうだったのに~
泣く泣く返してきた(笑)

仕方ない、書店で探します。

投稿: コスモス | 2006年8月31日 (木) 06時52分

コスモスさん残念だったね~
何ヶ月も待ったのに途中で返却とはガッカリだ!
近ければ私のを貸したのにね。

投稿: テトラ | 2006年8月31日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/3237393

この記事へのトラックバック一覧です: どれから読もうか:

« 秋の味 | トップページ | ダイアライザーの変更 »