« 留守中のミッキー | トップページ | 血流 »

今月の検査結果

8日の血液検査の結果がわかりました。
北海道で美味しいものを食べ過ぎてリンがどうなってるか心配でしたが大丈夫で安心しました。BUNがいつもは70台なのに今回は81.4ですからやはり食べたのですね~と納得です。リン吸着剤を多めに飲んだのが良かったのかもしれません。
ヘマトクリットが低値が続いたので週1回だけエポジンが1500に増量しました。火木が750で土曜が1500です。やはり30そこそこだとしんどい時があります。33位あると階段なんかも跳んで上がれます(笑)

8月7日に書いたVIPルーム、来月から1回5000円と書いたのですがどうやら1ヶ月で5000円らしいのです。私が聞き違えたのか技士さんの勘違いかはどうかな?なのですが。

ヘマトクリット  30.2                           
BUN       81.4 → 16.5     
クレアチニン  10.8 →  2.7       
カリウム     5.0 →  3.1
カルシウム    9.8 →  9.4
リン         5.3 → 2.5  

|

« 留守中のミッキー | トップページ | 血流 »

「透析、医療」カテゴリの記事

コメント

すごくいい成績じゃない!
私のリンの最高値は7.4だったかな?
でもごちそうを食べた記憶がない(笑)

投稿: コスモス | 2006年8月13日 (日) 21時12分

コスモスさんもリンが7超えたことあるのね。私も何度かあって何を食べても下がらなかったことあるのよ~
今回はセーフでした(笑)

投稿: テトラ | 2006年8月13日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113931/3018491

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の検査結果:

« 留守中のミッキー | トップページ | 血流 »